引っ越し

2015.04.07 (Tue)

日曜日(5日)パパと千葉へ
3日振りに次女と会いました
一緒にジンギスカン


ここ、物件見に来た時にも来ました

美味しい 12月7日
次女が千葉在住中はお世話に
なりそうなお店です

3月31日、次女が引っ越しました

夜、パパと荷物運び引っ越し蕎麦です

翌日、電化製品が届くのでママは泊まり


翌日のお昼ご飯

学生の街なので、なんでもある

一泊するだけでもワンコ達が心配で
特に退院して来たばかりのリンちゃん
の世話ですが、お休みの長女が
一日ウチにいて投薬と目薬
しっかりやっていてくれました
パパからはこんな画像が


リスちゃん


夜、又パパが来て、電気取り付け

段々暮らしやすくなってきた

4日土曜日は朝9時から病院でした
夕方お迎え


朝食抜きだったので喉も渇いた


手術時(3月14日)に眼の周り剃ったので
ちょっと老けて見えますが元気ですよ

ウチの可愛いリンちゃんです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR