早かったな

2015.03.31 (Tue)

色々な事があり遠い昔のようですが
3日は長女、4日はママのお誕生日でした

元町のグランドゥーカ
パパにお祝いしてもらいました 4日

長女は23歳になりました

3日当日はお友達にお祝いして
もらってました

ママも3月生まれのお友達と一緒に
サローネ2007でお祝いしましたよ


移転後、初来店


お店、広くなった


値上がり直前の駆け込み来店でした



長女は就職先の研修が11日から
始まっていて
昨日は親も参加の説明会でした
1日で600個、土日は1000個作るという
ケーキ屋さんの製造風景も
見せてもらいました

パティシエの専門学校に通いながら
10日までバイトしていた
横浜シェラトンのコンパス

色々なバイトをした中で
長女が「皆、いい人で辞めたくなかった」と、昨日も言ってました
就職先もそうだといいですね

リスちゃんです
これ被ってお花見行って来ます


頭も暖ったかいよ

後ろにいるのはリピちゃん

リピちゃんは被り物すると
固まっちゃうの


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR