15日は

2015.03.26 (Thu)

リンちゃんの手術の翌日は
長女の卒業式でした

早朝から着付けして
パパ、ママ、長女とで久々に
写真屋さんで撮ってもらいました
出来上がりが楽しみ

卒業式の後、謝恩会
なんと着替える

一番仲が良かったという男子と

ロイヤルパークホテル
は朝食も美味しかった


パパと長女

3月15日

夜は次女のバイト先へ
絶対食べに来ないでって言ってたけど
いきなり行ってびっくりさせようと
パパがキョロキョロしてます


意外と喜ぶ次女でした

この日(15日)が最後のバイトでした

昨日はクラスメイト7人での卒業旅行
から帰って来た次女
術後のリンちゃんに会うのが
初めてなので「びっくりしないでね
リンの眼、真っ赤で、今はまだ
飛び出てる感じだから」と
言ったのですが
何もびっくりしていなかった
「リン、生きてて良かったね」と
言ってました
びっくりしたのは、ママだけか

リンが入院した日の
リスちゃんとリフィ君


バタバタした一日だったので
察してリスちゃんも大人しかった


23日退院して来た時はこんなでした


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR