現在

2015.03.24 (Tue)

次女を見ていると、卒業式が
遠い昔のように感じますが
あれは紛れもなく3月2日だよね


この黒髮が翌日には茶髪になり
そして数日後にはパーマ
更にピアス

と、現在です

21日 サッカー部の三送会

次女とママ


次女が映し出されるスライド見て感動して大泣きしてました

マネージャー業、頑張ってたんだ

仕事帰りによくお迎えに行ってたパパ

これはママも見に行った最後の試合

色々な方にお世話になった部活でした
お迎えももうないと思うと寂しいですね

昨日、退院して来たリンちゃんです

23日、長女が目ヤニ拭いてます

今日は皆、留守なので
ママが一日リンちゃんといました
夕飯作ってるとソファからいつものように移動して来ました


よくキッチン覗きに来る

術後良好、13歳のリンちゃんです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR