退院です

2015.03.23 (Mon)

本日、退院して来ました
頑張ったリンちゃん


長女が嬉しそう


ママとパパも嬉しい

出張帰りでお疲れのパパ
今日は花粉症でマスクしてもつらいけどリンちゃんが無事に退院して来て
又、温かいリンを抱く事が出来た嬉しい日でした

手術して10日間の入院でした




これからの予定


入院した日は眼球の真ん中に
かなり奥深くまで角膜潰瘍があり
破裂する事もあったそうです

てっきり眼球摘出かなと思い
両眼がある最後の写真をと
撮ったりしましたが
先生が「三種類、手術の方法がある」
という中に眼球摘出はありませんでした

手術では一番良い方法を選択
して頂きました
「眼球を半分に割って人工のものを
詰めて、上から角膜移植しました」
こんな風に仰ったかな

なんせリンちゃんがうるさくて
聞こえなかった


入院中もたまに吠えたりして
いたそうです


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR