無事で良かった

2015.03.14 (Sat)

昨日から今日までが、とても長かったけど、15時頃病院から
「リンちゃん、無事に手術終わり、
麻酔から覚めました」と電話がありました
13歳で手術とは覚悟がいります

昨日の朝、元気にご飯食べてるけど
右眼が開けづらそうでした

朝、8時半頃
長女がついて来てくれて、ママの運転で病院へ向かいました

診察待ち

可愛いな、リンちゃん

でも痛そう

痛み止めを打ってもらい、投薬と目薬もらい

「一週間後に眼科専門医の診察日があるから」と予約して

一旦帰宅 13日11時頃

昼過ぎに帰宅したパパがリンを見て
「一週間もこの状態じゃ可哀想だ
こっちから眼科専門医のいる大学病院へ連れて、診てもらう事は出来ないのか」と
電話して聞けと

電話ってしてみるものですね

折り返し病院からの電話で
「明日、眼科専門の先生が
急きょ来て、診てくれる事になったので手術になってもいいように
今夜から点滴入れたいのですぐ連れて来てください」と

すぐ連れて行き

入院しました 13日16時

今朝、手術前にリンに会いました
先生の手術の説明も聞こえない位の
吠え声でした

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR