帰りました

2015.03.10 (Tue)

昨日、お世話になった方の
お墓参りで藤沢の方へ行って来ました
江ノ電、久々に見た

目の前通過

寒かった今日は新宿にいました

チャヤマクロビ

ロクシタンカフェ

ここ、行ってみたかったのよ

ウチの長女
出掛けるとよく画像送ってくれます
3月1日

浅草で、とろろご飯食べたって
すごい楽しそう

メメちゃんです

もう一ヶ月位預かってましたが

さっき息子が迎えに来て帰りました

長男とメメ
長男に懐いてるメメを見ては
可愛いなと思った
後ろのクローゼットも開けてしまうのでこんなでした

猫飼いの方って、皆さん逃亡しないように大変だろうなぁと思いました
息子の部屋は1ルームなので
ちょっと安心
どこにいるかわかりやすい

お友達宅に泊まりに行ってる次女
明日帰ってきたら寂しがるな
メメー

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR