可愛い

2015.03.08 (Sun)

昨日はシャーメゾンフェスタで春から次女が借りる部屋が出来上がり、一般公開されるというので見に行って来ました

遠いな、ウチから70キロ
昨日は、パパの運転で一番簡単な
道で行ってくれたようですが
スカイツリーが見えた辺りで
「合流があり過ぎで完璧無理だな」と確信しました
電車でウチから2時間かな、遠いな

キッシュはパイ生地の方が美味しいのかな
お友達宅で頂いたのが美味しくてウチでもサーモンで作りました。 6日金曜

女の子は好きですね
あっと言う間になくなりました

今日は長女がタコ焼き作ってくれましたよ

焼きそばとタコ焼きで縁日のような夕飯でした

可愛いね、リスちゃん
赤ずきんちゃんです

ちよっと無理があるか?

どちらかというと・・・
リスちゃんはこっちかな


いや、可愛い赤ずきんちゃんです


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR