トリミング

2015.03.07 (Sat)

月曜日、卒業式でした

最後のHR
前に出て、一人一言
皆、しっかりしてる
と、よく見ると
次女の髪留め
ママが次女の歳の頃に使ってた物でした
取っておくものですね


遅刻数で附属大学への推薦が
取り消しになるので
三年間毎朝、必死に起こしました
その結果、遅刻数は問題なかったのに
なんと成績で引っかかり
最後は本当に勉強三昧で頑張ってる姿を見せてくれた次女です

終わり良ければすべて良し

六年間、6時に起きてお弁当作ってくれてありがとう。と次女がくれました


木曜日、リンちゃんトリミングでした


待ってる間に甘いもの


お迎えに行くと外まで聞こえる
野太い声で吠えてる子がいる
と思ったらリンちゃんでした


リスちゃんはこういう時は吠えないのね


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR