待つ

2015.02.28 (Sat)

いつも混んでるけど
チャヤのフレンチトーストが美味しいので


先日、次女を連れて行きました


2月2日

美味しいって言ってましたよ

今迄は部活ばかりだったので
私服を持っていない次女
殆どがお兄ちゃんの彼女がくれたお下がり
春から大学生なので私服も揃えなきゃって
ママと買い物へ行っては食べてます

先週は二人で一風堂

やっぱり美味しい

その後オクトバスタ


豊魚


ディンドン


たまにパパが温泉連れて行ってくれたりして


スッポン鍋


こんな生活でかなり太ったそうで
明日、3月1日からダイエットだそうです
「ママに太らされた」って言うんですよね

今日はメメちゃん抜糸に行って来ました

経過良好
来週、息子が迎えに来ます

うちの子達
パパが帰って来たのでまってます


リフィは、すぐにキッチンに戻れるように顔だけ出してきました

2月18日

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR