バランス

2015.02.27 (Fri)

月曜日にケーキ教室へ行って来ました
本当久々、四年ぶりかな
先生が焼いた綺麗なケーキ


私が作ったのはこちら

センス、まるでなし
翌日、息子が彼女と来たので
食べてもらいました
メメちゃんの様子を見に来たんですが
「痩せた」って言ってました
抜糸がまだなので、まだ滞在中ですが
猫ってビックリね
扉開けちゃうんですね
下の部屋に居たんでビックリ
さすがにリスちゃんのいるリビング
には来なかったのね

で、出られないようにこうなってます


猫のきもちを読んでも
メメの気持ちは分かりませんが
猫に鈴を付ける意味は分かったような

これで、どこにいるかすぐ分かる

今日のメメ


相変わらず元気なリスちゃん


すごいバランスの良さ


笑ってるリスちゃんが可愛い



iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR