メメちゃん

2015.02.22 (Sun)

牡蠣大好きです

広島のお友達から届きました

殻をむくのも手慣れたもの
長女相手に「殻剥きで雇ってもらえる程早く剥けるようになったよ
ここをこうやってね」なんて
言いながら剥き終わると
なんと手が痛い

ズタズタでした
焼きガキと次女のリクエストで
牡蠣のペペロンチーノ作りました

息子の愛猫メメちゃんです
体重も増え健康に育ったので
不妊手術に行って来ました
息子は留守がちなので、こういうのは
実家任せなんですね


一泊入院して元気に帰って来ました


帰って来たらすぐに爪とぎ

元気で良かった!と思ったのも束の間
この後ご飯食べず、飲まず
四回も吐き、これでは薬も飲ませ
られないので又病院でした


栄養剤の点滴と抗生剤


吐き気止めの注射をして帰宅

2月19日

ちょと辛そうにしてたけど


元気なメメちゃんに戻りました
猫はエリカラしてたら
おトイレ入れないじゃない!と
思ったら術後服なんてあるんですね


メメにぴったりで可愛い


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR