受診日

2015.02.15 (Sun)

先日(火曜日)
長男と待ち合わせて、ふぐを食べに

寿山へ行って来ました 。 長男と次女

残念ですが長女は高熱で留守番でした
お風呂上がりに「湯冷めするよー」
って言ったのに

2月7日土曜
リスちゃんが行きたがるからーってお散歩行った長女
案の定39度の高熱出しました
月曜に病院も連れて行きました
これを思うとリスちゃんって健康だわ

美味しい






次女とパパ

4人でしたがワインも美味しく
楽しく頂きました

長女は熱が下がってからパパに
荒井屋へ連れて行ってもらってました

2人で待ち合わせたと言うので

画像送ってーと言ったら
嬉しそうなパパが

2人で食べてて変な目で見られなかった?こればっか聞いてしまいます

暖かくてお出掛け日和でしたが
今日はリンの高度医療受診日でした
月一って早いんだわ
混んでてアクビしてます


前回、眼圧が46でしたが今日は
両眼12でした
腎臓も基準値内


目薬と投薬は続きますが
13歳元気なリンちゃんです

良かったよ

筋力が落ちましたか?と言われたので
帰宅後、長女が公園へ連れて行ってました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR