外って

2015.02.13 (Fri)

年初めに今年は違う習い事でも‥‥‥
と、毎年思うのですが
結局ジム通いに明け暮れてます

ジム帰りのお友達とのランチも又楽しみ

横浜のジム近くに美味しいピザ屋さんがありました

近所のジム帰りに行くカレー屋さん

ちょっと久々

10日の夜から息子の愛猫メメちゃんが又来てます


もうどっちが本当のお家かわからなくなって来たんじゃないかな?と
思う程くつろいでます

元野良なのでゴツゴツしたとこが好きみたい

昨日、健診に連れて行きました
推定8ヶ月 2.8キロ 順調に育ってます


先生が「もう外には出てるんですか」
って聞くんですが、猫って外に出て帰って来るんですか?

そうです
お外は怖い事が沢山

リスちゃん、メメを見る時舌舐めづりするのはやめましょうね


飛びつくのは


もっとやめましょう

リスちゃんちも怖いか

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR