お留守番

2015.01.30 (Fri)

横浜は朝から雪でした
歩いてジムまで行って来ました
エアロのスタジオはさすがにいつもの半分以下でした

雪が降ったらリスちゃんに
これ履かせてお散歩

と、楽しみにしてたけど
帰宅する昼前から雨でした
次回の雪に期待しましょうね、リスちゃん

こんな雪の日ですが、6日から入院していた親が退院でした
そんなで今月はお留守番が多かった
3ワンコです

帰宅するとリスちゃんがいつも慌てて
何かをくわえて出迎えてくれます





可愛いな、リスちゃん

この日はガム


慌ててます


こういう時は大体いたずらしてます



リスちゃんは賢い

良い子にしてたの?


悪い子?


まぁいい、お留守番いつもありがとう

毎日、笑わせてくれる
このいたずらっ子が癒しです

夕方、SOGOへ行ったらチョコの催事場にZIPの撮影が来てました
リスちゃんのママは自分にこれ買いました


ジャンフィリップ ダルシー

美味しい

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR