散々

2015.01.23 (Fri)

今週は散々でした
今日なんか朝からボルボに電話
「出先(ジムの車庫)にいるんですけど、エンジンかけたらボンと言う音と共にエンジン停止してかからないんですけど」と
すぐにロードサービスなるものが来てエンジンかけてくれて
「このまま東名横浜の店舗に行って点検して下さい」と

「え、そこ迄行く運転技術がないんですけど」と答えたので積載車登場

新車で買って二年ですが、ヒューズが飛んで急なバッテリー切れだそうです

この間の日曜は冷蔵庫が壊れました
ま、これ位は仕方ない
すぐ買いに行き火曜に来ました
が、壊れた冷蔵庫がキッチンから出せないと言う
「え?入ったんだから出せるでしょ」
が冷蔵庫って使ってると膨らむそうです
キッチンの間口が70センチ
で、冷蔵庫が73センチあると
という事で、後日引き取りに来る迄に出せるようにしておいて下さいと
帰ってしまいました
で、ドア外したりしました




散々だと思う日を癒してくれたのが
ヨークちゃんの里親様が昨日送ってくれたこの写真です

可愛いな

ウチに滞在してたのは預かりをしていた頃の2012年12月から2ヶ月位でした

次女の部屋にはまだヨークの写真が飾ってあります


たまに送って下さる写真は可愛いくて嬉しいです
これは去年送ってもらった写真かな


可愛い写真を見ると、みんなも元気かなって思う

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR