メメ

2015.01.21 (Wed)

息子が出張の為、メメちゃん来てます

このペラペラなソフトクレートをリュックのように背負って電車で来ました
中に入ってるメメはなんとも可愛いかった

今回はこの中にタオルとホカロン三つが入ってましたが、それでも寒いよね

車は?と聞けば、車検切れだそうです
情けない

これからも預かる事があるだろうから我家預かり時用で購入しました
トイレは屋根付き、フタ付き


京都寄ったのかな?
出張中の息子から届きました


今日のメメちゃん
横浜は雨で寒い一日ですが


ぬくぬくです

ちょっとつまらなそう
猫タワー買ってあげようかな

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR