お昼寝

2015.01.15 (Thu)

先日、某デパートのペットショップで
75万円の猫を見ました
どこが75万なんだろうと良く見たら
なんとヒョウ柄でした!いるんだね

息子のとこのメメちゃんです
この子も負けず劣らず可愛い
お顔が綺麗に左右対象に分かれてるの

病院連れてっ行った時に毛色を聞かれて「サビ猫です」って言ったのに
カルテに「雑種」って書かれました
いいんだけどね
来週、息子が出張なので又預かります
不妊手術に連れて行く予定でいます

先週からジム通いも再開です
週一で通っていた横浜のジムもお友達と「どーしょっか、遠いからもうやめる?」と12月はお休みしましたが
先日行ったらやっぱり楽しいクラスで今年もバイパス運転して通っていそう

ジム帰りにお友達三人で


カロリー消費した分、食べてる


今日の横浜は雨でお散歩も行かれず
リスちゃんもつまらなそう




リピちゃん


リンちゃん


リンちゃん、それお布団じゃないよ

自分でもぐってました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR