下がった

2015.01.12 (Mon)

吐いたものなんか食べれますか?

そう、リスちゃんのようになんでも食べる野生児なら良かったんだけど

困ったのはリンちゃんです
ご飯は腎臓サポートのドライだけじゃ食べないので結局これ混ぜてます

喜んで食べるけど、なんせ歯が汚れる

が、先日長女から
「リンちゃん、ドライだけで食べるよ」と動画が来ました
薬団子なんか作らなくても
皿に入れたらバリバリ食べるそうです
ママだと何か混ぜるまで待ってますからね

そんなリンちゃん、今日は受診日でした


リンの眼圧が上がり、腎臓が悪いと分かったのは昨年の夏↓

眼圧は毎日点滴に通い下がりましたが腎臓はかなり悪いと言われました
4月の検診では正常値だったのにとかなりショックで泣きました

先生いわく、「老犬の3ヶ月の月日は人間とは違いますから」
「正直、眼では死にませんが腎臓は死んでしまいます」と言われ
投薬とご飯も腎臓サポートになり
検査で何度も通いました

が、BUNの値だけ下がらず
BUNってたんぱく質だそうで、ご飯に混ぜてるササミをやめて検査してみましょうという事になり

今日、検査でした

祝 ! やっと正常値になりました

投薬と眼圧下げる目薬は増えましたが

現状維持出来る事を願って
月一で通います

頑張ったねリンちゃん

本日、高度医療にて

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR