年末年始

2015.01.03 (Sat)

年末からバタバタでした
31日、お節作り


栗きんとん、今年は水分なくなるまで煮て茶巾絞りにしました


お節作りの合間に


年越し蕎麦用に長女がかき揚げ作ってくれました


毎年同じメニュー
これも手伝ってくれました

が、この後年越し蕎麦のパックを持ってお友達のウチへ泊まりに行ってしまいました

元旦の朝は起きると次女はバイトへ行き、パパは恒例の元旦マラソンへ行っていて既にいませんで三ワンコに今年もよろしくねと挨拶しました

長女とパパが昼過ぎに帰宅して
三人でお節

夕方、次女も帰宅してその後長男も来て久しぶりに家族が揃いました

夜は鎌倉へ
勿論、リスちゃんも




今年の鎌倉は寒かった


リスちゃんは寒くても良く歩いた




帰宅してから長男と愛猫メメちゃんをママの運転で送りました
電車だと寒くてメメが可哀想なのでね

今月末に泊まりで研修があるそうで
又預けに来るそうです
又来てね、ワガママメメちゃん

息子と二人で不憫な生活させられてないの?

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR