連れてって

2014.12.19 (Fri)

今日は朝からジムへ
クリスマス週が始まっていて
イントラさん、体はニワトリで頭は焼きあがったチキンの仮装で笑いました
今年も良く通いました
ジムの忘年会

先日、同じメンバー五人で飲んで来ました

と、今日は

って、頼んだけど置いてかれました

長女が夕方から飲めないけど飲み会だそうで出掛けて行きました

夜LINEが

ちゃんと帰って来ましたよ
リンちゃんが待ってるよって送りました

そうなんです就職決まりました
落ちるとリスちゃんと傷心の山下公園で

と、誓いあったかいがあったようで
10月19日

内定頂きました
早速リスちゃんとお祝いするって山下公園行ってましたよ

12月15日

ママは今日、久しぶりにスイちゃんのママと会いました

スイちゃんの事を話すとまだ泣いちゃうって言ってました
数年後は私が慰めてもらってんだな、きっと
犬って可愛いねって話してました

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR