怒られて

2014.12.17 (Wed)

寒いけど朝からジムへ行き
夜はもっと寒いのに又ジムへ行って来ました

そして、数年に一度の猛吹雪とニュースで言っている北海道にはパパが出張中です
明日、帰って来れるのかな

寒くてもお散歩大好きリスちゃんです

12月17日水曜日

今日もお散歩早々他犬に吠えまくってママに怒られました


座って

どーして吠えるかな

この反省しているような表情や


恐れおののくようなお顔をされるとつい怒る気もしなくなる

寒かっただけだったりして
リスちゃんって得ね

今夜のリンちゃんと長女
「いつも枕をリンに取られるー」って言ってます


リンちゃんが真ん中で長女が隅っこで寝てます


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR