試食

2014.12.05 (Fri)

リスちゃん、お散歩~





ただのお散歩なのでひょいと出されてしまいますが、このクレート見ると
すぐ入っちゃうリスちゃんです
リスちゃんは楽しかったみたい
又行きたいんだね

スイスで研修中の長女から
毎日画像が届きます









どれも美味しそう

これから試食~だそうです

太って帰ってくるかな

帰宅時に三ワンがどれ位喜ぶか
今から楽しみだそうですが
寂しがってる様子はないんだけど
唯一娘の名前に反応するのはリスちゃんかな

就活で落ちる度
「リスと山下公園行ってくる」って


出掛けてたからね


こんなやんちゃなリスちゃんでも


娘にとっては癒やしだそうです


帰ってきたら又就活
フランスとスイスで研修して来ました!
これをネタにどこか決めてもらいたいものです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR