腎臓サポート

2014.11.15 (Sat)

それでなくても食べない腎臓サポート

プラスして、眼圧を下げる薬を飲でいると食欲が落ちるらしいです
が、リンちゃんはこれで克服
腎臓サポートにササミやジャガイモなんか混ぜたら、まぁ、リンが良く食べる事食べる事


高度医療の先生も「それで良いと思います」と言うので一安心してたら
先日、この先生がお休みで
違う先生の診察でした
結果、「ササミは与えないで下さい。腎臓サポートだけで、お腹が空けば食べますから」と‥‥


ご飯が嬉しくて要求吠えまでするようになったリンちゃんになんて言えばいいの


こういう時は近所の獣医さんの意見を仰いでみましょうと検査結果と共に行って来ま した

あるんですね!
そして食べるんですね!


ササミはダメなんだってよ、リンちゃん

頭がボサボサなのはリフィ君に舐められてたから

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR