ウッディ

2010.09.22 (Wed)

里親様募集中 ウッディです
よろしくお願いします
P9190059 5
             そうですね!
             だけど、今日も暑かったね!

我家のミニピンは、掃除機を持ってくると戦闘態勢に入り
かけるとバトルしますが
ウッディは、自分からお外に避難してました
かわいいものです
P9180016 0

そしておウチの中へ
今日も朝からエアコン
ウッディは、このおもちゃが好きでよく噛んでますよ
P9180030 5

P9180025 5

飽きると、違うおもちゃをカジカジ
あーだけどコレ、リスのお気に入りなんですね
後ろでは、すでに戦闘態勢に入ったリスが・・・
P9180009 0

そして、舌なめずりまでして戦闘準備完了
P9180007 0
バトル開始~
P9180010 0
10秒程で
P9180014 0

その後、よっぽど大事なのかアゴの下に置いて寝てましたよ
痛くないんですかね
P9180015 o
             リスちゃん以外、誰も取りませんよ

そしてこちら・・・我家のチワワまで、こんな事してました
P9040093 1
                    おとり捜査ですね
P9040102 0
                     良かったでちゅね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR