元気かな

2014.11.13 (Thu)

やっぱりパピーは可愛かったよ
目があったのはケットちゃん
か、可愛い過ぎでしょ
お預かりは楓ママンさん→🌟
先日(土曜)預かりちゃんのまろと桃太を自由が丘へ送って来ました
我家での短期預かりも終わりました
電車で行くつもりだったけど
なんと、私の運転
二日酔いのパパが隣りでナビしてくれました

当日の朝、ジャンパー着せたら不思議顔

そう、桃太の好きな譲渡会だよ

桃ちゃんは無邪気な推定6才

今回短期預かりするにあたって
「預かるなら桃太君がいいな」と私が気になっていたので指名させてもらっちゃいました
やっぱり相当可愛いかった


代表の「桃太お預かりには、まろも一緒だよ」の鶴の一声でまろもお預かりする事に
ただこのまろちゃん、かなり可愛い

ご飯食べてお水飲んで

寝て

癒し~
「たくましい子だ」とパパが何度も言っていた

まろちゃんもジャンパー

推定12歳

寝ちゃった

このまま寝かせておきたいけど

譲渡会へ

桃ちゃんまろちゃん共にご縁はなかったようですが
次回は11月22日23日自由が丘で開催します

保護犬達に会いにいらして下さい
今年の譲渡会ご案内→🌟

お預かりすると可愛いですね
元気かな?

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR