暑いよね

2014.11.06 (Thu)

ドッグレスキューの保護犬、まろ君と桃太君の我家でのお預かりもそろそろ終わりです
我家では結構まろちゃんが人気でした

まろ推定12才

「私が帰宅すると起きて出てくる」と長女


抱っこが好きみたい


長女とまろ


リスちゃんがすぐ邪魔しに来る


日中は起きて来てお水を飲んでは寝るという生活です

お皿で飲みます
こぼさないようにクリップで固定
目は見えていませんがお水を探す事もなくすっと飲みに来ます
元々、ウチのリンちゃんも盲目なので目の見えていない事にさほど驚かない我家です
ただ犬ってスゴイです
目が見えていなくてもたくましいです

ただ、じぃさんなので我家ちょっと過保護かも

ちょっと窓開けて掃除していると
「まろ、寒そうだよ」と次女が屋根付きに変えてました


ふと、桃太を見れば
なんで上着を着てるの?

次女が「桃太も寒そう」

ウチのリンちゃんは三枚着せられてました

暑いよね

モコモコして歩きづらいよね


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR