トリミングへ

2014.10.31 (Fri)

ジムに行って来ました
エクササイズのクラスのイントラさんは、ハロウィンの今日、マリオになっていました 可愛かったよ
皆さんからお菓子も沢山頂いちゃいました

朝から楽しかった

預かりっ子の桃ちゃんもハロウィンの仮装


推定6才




まろちゃんもハッピーハロウィン

推定12才

預かりちゃん達
今日は夕方5時の予約でトリミングでした
お迎えに行くと
桃ちゃんが気付いてこっちを見ています


桃太が必死に目で追ってました

信頼してくれてるのかな‥‥と
嬉しく思う瞬間です

可愛い桃太

まろちゃん


桃太

「二人共大人しくて良い子ですね」と褒めて頂きました
そうなんですよ、物凄く良い子達なんですと仮親バカになっていました

まろと


桃太

今日もリスちゃんちに帰りますが
我家でのお預かり期間も
後、数日となりました

まろと桃太はドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
よろしくお願い致します
桃太詳細→🌟
まろ詳細→🌟

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR