いつも一緒

2014.10.28 (Tue)

今日は横浜のジムへ
1時頃帰ると暑い位でした

うちの子達って仲良しだわ

本日 リスちゃんとリフィ君

リンちゃんも来ました




三わんこ何時も一緒

君達、狭いでしょ


先週の木曜日ですが、お友達と吉祥寺に行って来ました
子供達へのお土産に買った
ローズベーカリーのスコーンとパウンドケーキがかなり美味しかった

ランチは適当に入ったお店でイマイチでした


雑貨屋さん巡りして楽しかったけど
吉祥寺は遠くてもう行かないかも

昨日は三崎でお寿司ランチ

鮮味楽ここは美味しかった

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR