帰ってます

2014.10.28 (Tue)

土、日曜日の譲渡会
無事に終了致しました
御支援下さった皆様ありがとうございました

25日土曜日


桃太とまろを自由が丘へ

送った帰りに、うちのリンちゃんは病院です

ちょっと不安顔の桃太君

大丈夫だよ、桃太の好きな譲渡会だよ
はっちゃけておいで

お迎えに行くと甘えん坊ちゃんなので抱かれているのかと思いきや
他の子を追いかけてしまうみたいで

ずーっとGATAさんが面倒見てくれていました

まろくん、2日間頑張りました


桃太も頑張りました
リスちゃんちへ帰ります


この不安顔の


目線の先にはリスちゃん


おかえり


出ておいで



今回も桃太まろにご縁はありませんでしたが、気持ち新たに頑張りますので
ドッグレスキューの保護犬達をよろしくお願い致します

うちのリンちゃん
眼圧は15と17で安定しましたが
腎臓良くないそうで来月又詳しく検査になりました

一緒の写真を沢山撮っておこうと思うようになり

泣きそう

10月25日土曜日 高度医療にて

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR