やさしい!

2010.09.22 (Wed)

我家のリスです。今日は病院でした
内弁慶なので、待合室ではすでにこの状態
携帯バイブのように震えてます
P9120006 8

しかも大袈裟
P9130047 1
                       軟膏塗っただけ

帰宅後も毎度の事ですが、かなり凹み続けます
P9130046 9
         そうなんです
         リスのおできって、おしりに出来ていたんです
         が、本日めでたく通院終了となりました
 
なのに、本人(リス)は凹んだままです
ず~っとこんななので、ウッディが心配しちゃってます   
P9210056 3

まっ!寒がりだしいいんだけど
リスちゃん、ウッディが心配してるから入っておいで~
P9210060 4

はい、ウッディも安心顔・・・・犬ってかわいいですね
P9210074 3

なんて、しみじみしてたら・・・・
P9210078 1
                             なんだ、リスちゃんか・・・

ウッディが又心配しちゃってます
P9210081 2
                   リスちゃん、もっとかわいいお顔で寝ようよ                       

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR