まろと桃太

2014.10.19 (Sun)

うちの子、チワワのリフィ君です

10月1日

預かりちゃん達が滞在してから

9月28日

ずーっと、こんなでしたが


3週間程がたった昨日

やっと慣れたようで桃太君の横を通り過ぎてました

まろくん
昨日、夕方お風呂に入りました
さっぱりしてご飯


湯冷めしないようにジャンパー着せたら可愛くて次女に見せに

可愛い笑ってる

ハウスへ

もう寝てる

寝てる間に関内へ
パパ、次女、ママの三人で

串揚げ屋さんぎんざ磯むら
次女が一周食べてびっくり

3時間程で帰ると脱げてました

一回起きたのかな
ちゃんとハウスから出てきてオシッコするんですよ

桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
よろしくお願い致します
桃太詳細→🌟

まろ詳細→🌟

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR