ご飯

2014.10.18 (Sat)

昨日、まろ、桃太のご飯買って来ました

まろは推定12才ですがこれしかなかった

現在、うちの3ワンコと保護犬で計5匹いて
5匹がそれぞれ違うご飯食べているので

フードは5種類
狭いキッチン置き場所がない
って、こう見るとうちの子達の方が不健康だわ

まろくん
歯はありませんがカリカリフードは


桃太はウチでお預かりする前は
とりいさん宅に滞在していました
ご飯時のクレートinも教えてもらったようで

いつもこんな風に待っていますよ

お庭に出ると


通り行く人を


ずーっと


見ていて


全く吠える事もなく本当に手のかからない子です


一方うちの子リスちゃん

お散歩中のワンコが通る度に吠えまくるんでママに捕まってます

桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です
どうぞよろしくお願い致します

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR