譲渡会終わりました

2014.10.13 (Mon)

12日はドッグレスキュー譲渡会でした
参加犬桃太です

自由が丘へ送る前に写しました 12日朝

まろは帰ってくるだろうけど
万が一、桃太はお見合い決まるかな?そしたら代表宅に移動かな‥‥と写しました

が、お話しはなく戻っております


しかもお迎えに行くと
まさかの隔離サークル

どうして?と聞けば
「他の子を追いかけ回しちゃうのよ」と

譲渡会場で見た桃太はうちでの桃太とは違い、まるで水を得た魚の様に元気な男の子でした

リスちゃんちでは気を使ってるんだな

一方、まろです
夕方5時半位かな
寒くなった中、隅っこで寝てました


超可愛い


帰って来て長女の膝の上


頑張ったね、まろ


桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です

よろしくお願いします

桃太君詳細→🌟

まろ君詳細→🌟

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR