お留守番

2014.10.07 (Tue)

今日は横浜のジムまで行って来ました
帰りにお友達とご飯食べて来たので

5時間程の留守番でしたが
桃太もまろもお利口で待っていてくれました

まろはおしっこしたらしくマナーバンドが濡れてました
ちゃんとハウスから出てきてトイレシートでするんですよ

たまにバンドが外れてる事も


物思いにふけるじぃちゃん、何思う


何を考えてるのかな



ドッグレスキューの保護犬です

こちらも保護犬の桃太くん
フリーにしてもウチの三わんが気になるようで


こっちばかり見ています


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR