きれいに

2014.10.02 (Thu)

先週の木曜ですがパークハイアットに行って来ました


ここのアフタヌーンティー


後から色々小鉢が出てきて好き

たまに行くと東京って迷う

10月になりジムのスケジュールが変わりました
昨日は一緒に出てる方とおにぎり持参で午前中三本のクラスに出てみました
が、ラテンエアロは向いてないかも
難しいわ

ウチのリフィ君、昨日トリミングして来ました

リスちゃんは爪切り

考えたら次回の譲渡会ってすぐだな
と、桃太の予約も入れて来ました
綺麗になって参加するから


可愛いな、桃太くん

今日はお散歩

まろはお風呂


リスちゃんの見学付き


あ、飲んでる


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR