桃太とまろです

2014.09.29 (Mon)

おしゃれな街、自由が丘 9月27日土曜日


パパは「お散歩してたらリスちゃん
可愛いって言われた」とごきけんでした


保護犬の桃太くんです


リスちゃんが遊びに誘いますが

上手にかわしてます

一方まろくん


リスちゃんが見守る中
ご飯は毎食完食です


リスちゃんのちょっかいにも
動ずる事なく


というか、気付いてない


今日はお庭に出したら寝ました


桃太とまろはドッグレスキューの保護犬です
里親様募集中です

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リーさん、お初にお目にかかります
ソルト里親で、スタッフになりましたとりぃです
桃太、自主的にご飯の準備をするとクレートに入るなど学習能力は高いのですが、預かりが気になって鼻泣きを連発しちゃうんです
「ママはアタチのもの!」とリスちゃんがガッツリ教育してくれれば大人しくなるかしら?と期待しております
リスちゃん、桃太の指導をお願いします(笑)

とりぃさん
先日はありがとうございます
桃太君、ごはんも食べて元気にしてますよ
うちではビビッてるのかな?
鼻泣きってまだないんですよ
リスには絶対に寄っていかないようにしてますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR