待ち伏せ

2014.09.16 (Tue)

この時期にしては昨年より涼しい横浜です
今年の夏もやっぱりジントニックでした

いつもはゴードンジンですが
ボンベイサファイア買ったらスッキリ味で美味しいですね

トカゲのいる所に


必ずリスちゃんあり


待ち伏せして、出てくるまで待ってます


トカゲはココで何を食べて生きているんだろうか?と思ったら
先日、干からびたミミズくわえてました
トカゲのご飯だからって片付けないでいたんですが
やっぱりリスちゃんが食べちゃうのね

リスちゃんにとってはジャーキーみたいなものなのかな

今朝のメメちゃん
次女が学校行ったら仕切りに泣くので次女の部屋でママと一緒にお外見たり


テレビ見たりしてました


可愛いメメちゃん


出張中のパパからは毎日画像が届きます



いいな
iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR