充実

2014.09.15 (Mon)

今日は新百合ケ丘のジムに行って来ました
珍しくイントラさんが男性ですが
なんと、おねぇキャラで楽しかった
しかも露天風呂付き
お友達とゆっくり入って来ましたよ
そしてランチして

フレンチダイニングシェゆりの

エチエンヌで子供達のお土産にケーキ買い

珈琲ショップを探し入りましたが失敗
大きいだけで味がしない

どんだけ大きいか友達がiPhoneを横に置いてくれました

帰宅するとテスト勉強で在宅してた
長女が夕飯作ってくれていてラッキー
一番時間のかかるリスちゃんのお散歩も一時間半も行ってくれて楽チンでした
暇をどうしようかと思っていた三連休
意外と充実してました

可愛いリフィ君


頂戴




可愛いリンちゃん


悪い子だけど可愛いリスちゃん




可愛いメメちゃん

息子が明日、迎えに来るそうです
なんだか寂しくなるな

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR