2014.09.14 (Sun)

三連休、パパは出張中でして

初日、何してようか?と思う程、暇
「パパが出張でいなくて暇だから他店のジムでも行ってるかも」とお友達に言っておいたら
一緒に行ってくれる事になって海老名まで行って来ました
中々楽しいクラスでした



そして今日もあり得ないぐらい暇でして近所のジムへ
お友達も来ていて一緒にいい汗流しました

そして「明日も暇だ」とお友達に話すと「あたしも暇」という返事
と言う事で明日も他店のジム行って来ます

現れたな


今朝、トカゲを見つけてビックリ
なんとシッポがない


取れたシッポを探したがない!
長女が「絶対リスが食った」と大騒ぎ
食べないよーと思いたいが

食べたね


美味しいの?

やっぱり

懲りずにトカゲが隠れているので待ち伏せ中


トカゲもバカじゃないです
絶対、出て来ませんから


ミニピンって他の犬種とは違う何かがありますね

ウチのリスちゃんだけですか?

サバンナにいる動物とだぶるんです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そう、ミニピンってそうなんですよね
家のラパンも同じですから~^^

絶対

食べましたね・・・
うふふ。
とかげのしっぽを食べるリスちゃん、
ワイルドでかわいいわ~

らぱんママさん
やっぱりたべますか?
かわいいんだけど虫見ると豹変しますよね(笑)

エディの母さん
多分、動いてるの食べたんだと思います
ゲーですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR