毎日

2014.09.13 (Sat)

この間の日曜日、パパとママと次女の三人で太田なわのれんで夕飯


次女


味噌味





ミシュランガイド星一つ店なので
沢山写真撮っちゃいました

メメちゃんです

ご飯食べるようになって一安心
一日4回食もすべて完食です

メメを預かってる事をいい事に
毎日、息子にLINEしてます
が、返信なし‥‥忙しいんだな、なんて思ってる横で、次女が
「お兄ちゃんからこんな返信来た」
と見せてくれました‥‥

さすがにリスちゃんはしつこくて
今ではリスの顔を見ただけでメメが
「シャー」って言います
四六時中一緒にいるのでもうママには
懐いてくれて


可愛いメメちゃんです


今年も又、下のテラスにトカゲが落ちて来ちゃいました

手前の影は勿論リスちゃんよ

毎日、追いかけ回してます

9月12日
食べないでよ


メメ追いかけ回して、トカゲ追いかけ回してと忙しいリスちゃんです

可愛いんだけどね
iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR