病院

2014.09.05 (Fri)

先日、パパと銀座帰りにウルフギャング ステーキハウス六本木
へ行って来ました
斜め後ろの席にパパが好きだった元フジのアナウンサーが
ご家族でお食事されてました
とても綺麗でした

又行きたお店です 8月24日 日曜日

ケーキもアメリカサイズ

一つ頼むと二人前位でした

さて、メメちゃんです
預かった翌朝、息子から
「メメご飯たべてる?トイレした?」とLINEがありました
可愛がってるんだ‥なんて思いましたよ
一昨日は電話がありました
「メメ、リスにやられてない?首元とか噛まれてない?
喉元狙うからなリスは‥」と‥

大丈夫、メメの方が強いから


ウチのリスちゃんがやられましたから

と、息子に伝えました

メメが来て一日過ぎた頃、バァさんが

気付いたようで、ある意味スゴイ
来た日、リスもリフィも大騒ぎだった中 爆睡してたリンちゃんです

預かって2日位、余りご飯を食べなかったメメです
「子猫が2日食べないと死ぬよ」とパパに脅され
ワクチンもまだだったので病院へ

震えたりして可愛いな、なんて思ったり

血液検査して良かったな、なんて思ったり‥


ワクチンも打って一安心


推定三ヶ月 1.8キロ標準だそうです

健康で良かった

先生に言われました
「犬みたいにガツガツ食べませんよ
遊びながら時間かけて食べますよ
カリカリフードを置きエサにして」と
猫は未知の世界なんです

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR