思い

2014.08.23 (Sat)

お友達の愛犬が14歳で亡くなりました
犬の生涯って短いなって思ったり
幸せな子だったなって思ったり

ウチも13歳のリンがいるので色々考えちゃいました
もうウチに帰れば三匹がゾロゾロ出迎えてくれるのも、この子達で最後かな
三匹飼うなんて、もうないかな
なんて想いからブログ村の犬三頭飼い
に入ってみました

昨日は「スイちゃんの思い出話し聞きに来て」とLINEが来たのでお線香あげに行って来ました
6月に熱が出て、ウチのリンと同じ高度医療に通っていたんですよ
その頃の病院通いから亡くなるまでを話してくれました
もう犬は飼わないそうですが
一緒に行ったウチのリフィ君をずーっと抱っこしてました

消えていく命もあれば
リフィ君は先日19日で9歳になりました


じゃがいもで作った犬用クッキー

美味しいって長女も次女も食べてました

リフィ君はホントに良い子


セラピードッグにでもなれるんじゃないかって思うぐらい


スイちゃんのママも癒されたかな

えっ

スイちゃん宅にて

えーー

やっぱりリスちゃんのお兄ちゃんだ

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

14歳

実家のリッキー(シーズー)も今年6月に14歳で
虹の橋を渡りました。
癌とわかって7ヵ月半、リッキーは頑張りました。
最後の2週間は、毎晩消毒に実家へ通いました。
最後はリッキーが一番好きな父の腕の中で苦しまずに逝ったそうです。
私は3日間機能停止、父は泣き暮らしてました。
見ていられないと弟夫婦が、新しい子を迎えることにしました。
今日で2週間のトライアルが終了になり、正式にうちの子になりましたマッシュ君です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR