のんびり~

2010.09.18 (Sat)

里親様募集中 ウッディです
今日は、朝からのんびりマッサージ中
もうちょとで寝ちゃう所でした~
P9140030 0
                                  かしこまりました!

そして、リンとリフィもまったり・・・
そう、こんなに静かな朝って・・・なぜ?
そう!リスちゃんが、パパと会社に行ったので留守なんです
P8060005 0

どんな様子?とメールをしたら→仕事してるよー。と返事が・・・
そう、リスはパパの秘書&会社の警備担当なんです
P9170040 4

リスさん、書類を持って来てください
P9170021 2
不審物が落ちていないか見回って来て下さい
  アイアイサー!
P9170024 5

P9170022 3
                 リスちゃん、それ鏡に写った自分ね。

そしてご帰宅後・・・さすがにお疲れの様子
P9170047 5

リスがおもちゃを貸してあげている姿を初めてみました
P9170051 0
取り返す元気もないようです
毎日こうだと良いですね、ウッディ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR