これでも

2014.08.17 (Sun)

しつけ教室


キッチンの柵が開くと

普通に入って来るリスちゃんはしつけ教室に二ヶ月通いました

教えてもいないのに入って来ないリフィ君は通ってもいません


最近はリンちゃんの腎臓サポートが気になって仕方ない


リンちゃんが食べ終わって柵が開くと
ワザとおしっこしたりするリスちゃんです

ホントに性格が良いわと
嫌味の一つも言いたくなるものですが

リスちゃんにも言い分はあるみたい

食べさす訳にはいかないのよ

ただ良い事もあるよね、リスちゃん


しつけ教室行ったんだもん
ご飯用意してる間は座って待つの


ただ、ささみの匂いには我慢も限界
ジャンプが止まりません


カウンターの向こうにいる長女が
「こっちからリスが見えるんだけど」と


30回はジャンプしてるかな






涼しくなったら又行こうか、りすちゃん

「リスは行ってもしょうがない、金の無駄」と長女に言われてしまいました

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR