あっという間に

2014.08.16 (Sat)

パパが合宿へ行った日は次女と
2人で回転寿しでした

木曜日、逗子の方へ行ったので
SHUNG HUGまで行って来ました

夏みかんアンパン?かなり美味しくて車の中で食べちゃいました
白桃レアチーズクリームパンも美味

次女に連絡したら「夕飯はタコサラダでいい」と言うので、二人でサラダ

コストコで買ったこのタコサラダドレッシングが美味しい

昨日は長女と横浜で買い物して

ginger'sでご飯


合宿のパパからはこんな画像が
スペアタイヤを借りたそうで

しっかりトレーニングして

チームの皆さんと食べて

2泊3日で2キロも太って
あっという間に帰って来ました

早速今日はリンちゃん病院へ

麻布大学の眼科専門医に診察してもらうので長女もついて来ました

眼圧は右14 左18
目薬りで下がったので
このまま点眼する事になりました
一日三回家族みんなで点眼しています
結果が良かったので久しぶりに笑顔で病院を後にしました

良かった

帰宅してからパパ、ママ、長女で
うなぎ屋ゆたか

美味しいー

iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR