ガム

2014.08.13 (Wed)

お盆休みも毎日部活と塾の娘がいるので普段と変わらない日常です
昨日は好きなイントラさんの代行が入ったのでお友達三人で上大岡のジムまで行って来ました
どっちが目的か分からないけど
帰りにリゴレット

久しぶりにフローズンマルガリータ
23時半まで飲んでました

又明日ねーと言って別れ
今日も朝から又エアロビクスのクラスで会いました

帰宅すると今日からトライアスロンのチーム合宿へ出発したらしくパパは留守
最高~と三匹と昼寝してたら
電話が鳴る鳴る
昨日からあんなに念入りに支度してたのに「駐車場にタイヤ一つ忘れたから見に行って」と
ありました

どうしているんでしょうか?

先日、昼寝から起きたらこんなリンちゃんと目が合ってしまいました


ご飯食べないのにガムをガンガンかじってました


リスちゃんが取りに来ても


結構強いのよリンちゃんって


今朝もご飯食べなくて
夕飯はササミと茹で汁も入れたら
腎臓サポート全部食べました
食べてくれるとホッとします

iPhoneから送信


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR