温泉

2014.08.13 (Wed)

お盆も毎日部活と塾で忙しい次女
9日、この日しかないと言うので
パパとママとの三人で夜から万葉の湯へ
お盆休みっていいよね
ガラガラで露天風呂は貸切状態


寝てるし

このまま放置して岩盤浴行きました

夜中帰るはずが、朝ごはん

朝は食欲がないのでパンとコーヒー
パパと次女は朝からよく食べる

長女から「リンちゃん朝ごはん食べなかった」とLINE

前日に病院行ったから疲れたのかな?
高度医療センターも空いてました


元気だけど


眼圧右17 左20 腎臓の数値は少し良くなっていました


ワンコ飼いなのでリビングのエアコンは24時間つきっぱなし
一応、朝は一度消すの
だけどクールボードに乗るリンちゃんのこの合図で又すぐつける

9日朝

リスちゃんは暑くないみたい


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR