食欲回復

2014.08.05 (Tue)

リフィちゃん


ママが出掛ける時


そういう顔するの、やめてね

目が痛そうなのよ

リンちゃんですが食欲回復しました

腎臓サポートガンガン食べてます


(息子が飼ってるメメちゃん約2ヶ月)


と言う事は、やっぱり眼圧下げる薬が原因だったのかな
では、どうやって眼圧下げるか・・・
と、先生が困ってたな
次回の受診でどうなるのかな
心配性なんです
犬を飼っているお友達に会う度に
リンの様子を話しては
「大丈夫、16才位までは生きるよ」
と言ってもらっては前向きになったり

腎臓病は犬の死因第三位に入っている事を知り又落ち込んだり

前向きな思考回路にする為にも
昔のベストセラー脳内革命でも読むかな

いつもリンの目を舐めてるリフィ


リスがすぐ邪魔しにくるんだけどね


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR