リンちゃん

2014.08.03 (Sun)

リスちゃんに何度も寝技掛けられて
固結び状態になったミミズって初めて見ました

部屋から見てたら首筋の辺り
グイグイ擦り付けてました
私達家族、良くリスちゃんの首筋にチューなんてやってるんでやめて欲しいわ

外が好きなんですね

犬小屋買ってあげようかな

昨日は長女が友達と横須賀の花火大会へ行ってました
ベースから見るというのでピザ頼んじゃいました

ママ、三枚はキツイっすとLINEで画像が

駅までお迎えしました

美味しいよね、ベースのピザ


昨日、夕方4時の予約で
リンちゃんの受診日でした

8月2日 高度医療センターにて リン13歳

血液検査で前回ちょっと気になるとこがあったので超音波で身体を見てもらいました
1時間以上かかると言うのでパパとSOGOへ移動して夕飯


リンちゃん、腎臓が悪くて服薬と
ご飯が腎臓サポートになりました

眼圧も16と20
あまり良くないけど、食欲がないのは眼圧下げる薬のせいかもと一週間
服薬はお休みする事になりました

現在は「マズイんですよ、食べない子が多いんです」と先生がくれたフードのサンプルは完食です
しかも美味しそうに
早速、3キロ注文しました
病気と上手に付き合って行けたらいいな

リフィのように投薬と心臓サポート食べて現状維持できたらな
リフィも元気


iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

リー

Author:リー
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR